沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

「サシバ」の姿と鳴き声をツアー中に初確認しました

「サシバ」の姿と鳴き声をツアー中に初確認しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

午前の部。1組。2人の参加でしたぁ~!!!
10月になって一気に涼しくなった沖縄です(^^)
朝の早い時間は、本当に寒いくらいなので
夏気分のまんま、サンダルで外に出たりなんかすると
足からどんどん体が冷えていく感じがしちゃいますね~(^^:)
いやぁ、温度以外にも、風や空からも秋を、ひしひし感じる毎日ですよっ。
そうそう、今日はもう一つ秋らしい嬉しい話題がっ!!!
渡り鳥で、この時期に飛来する猛禽類っ!!!の「サシバ」の姿と鳴き声を
ツアー中に初確認しました~!!!
私達のカヤックの上をグルグルと飛んでいましたよ~(^^)
こういうのって何だか嬉しいんですよね。おかえりっ!!!ってな感じですっ。

さてさて、今日のお2人さんは
以前にも沖縄、東村でカヤック漕いで遊んだことがあるそうですよっ!!

こんなへんてこりんなミニ洞窟にもINっ!!!


マングローブとイェイっ(^^)v

トントンミーが腕にとまる嬉しいハプニングなんかもっ!!!


終了後の写真です。
昨日は、泳いで遊んだと言っていたので
本当に沖縄をアクティブに満喫していますね~(^^)
日焼けしたいとおっしゃっていましたが、
こんないい天気だと、あっという間に焼けそうですなぁ~(^^:)
まぁ、ほどほどに沖縄の日差しをお土産に持って帰ってくださいね~!!!
今日はご参加ありがとうございました~。

« »