沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日は何の日~?!(´▽`)

今日は何の日~?!(´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 今日、11日は何の日かって~…。 それはもちろんっ!! 待ちに待った「鏡開き」でしたぁ~!!!嬉しいっ(´∀`*) 鏡餅が食べたくて食べたくて堪らなかった私!! 11日が本当に待ち遠しかったです(T_T)だから今日は超ご機嫌っ!! 香ばしい餅の香りと、甘いおしるこの香り!!本当に、よだれもんでした~。 カヤックツアーに参加してくれたお客さんも、ツアー後に、一緒におやつタイムしましたよ(´▽`) 結構、寒かったので温かい、おしるこが染みましたね~!!! そして、その2人のツアー写真です!! お2人共、一人旅中で本当にの~んびりと沖縄を楽しみに来たようです(^^) とっても久しぶりに青空も見え、太陽の光が気持ちよかった1日でした。 お水遊び中(^^) なんだか可愛いポーズをとってくれました(^^) また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね~。 今日はご参加ありがとうございました!! そしてそしてっ!! 思いのほか、良い天気になったので 午後は今帰仁城に桜を見に行ってきました~!!! 写真に夢中です。 サクラのピンクが、よく映える青空という最高の撮影日和にシャッターを押す指も止まらなかったようでした~(^^:) 桜の開花状況は、正直まだまだといった感じでしたが 木によっては、満開に近いものもありましたね~。 桜祭りが始まる19日まで、もう少しあるので祭りに合わせて調度良く、花が咲いてくれたらいいなぁ~(´▽`) そして、何といっても今帰仁の桜祭りは夜のライトアップが超オススメ!!! 昼も夜もどちらも楽しめますよ(^^)皆さん、ぜひぜひ今帰仁城に足をお運びください~!!!  

« »