沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

夏だ‼海だ‼滝だ‼水遊びだぁ~!

夏だ‼海だ‼滝だ‼水遊びだぁ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~。

ミーンミン、ミーンミン…。あぁ、夏の音ですね~…。
少しでも涼しく~…(*´з`) なぁんて夢のまた夢かと思っていましたが、なんと昨日は離島のほうで 最高気温28℃と過ごしやすい1日となったようですっ‼だけど沖縄本島は、いつも通りの30℃越えの暑い1日でした(◎_◎;) くぅ~!羨ましいですね~。
そして今日も、もちろん暑いっ‼ 最高気温は32℃くらいでしょうか~?‼
こんな日はもう、普通に陸で立ってられるかよぉ~っ‼ ってなわけで、今日は「シュノーケル」と「リバートレッキング」に行ってきましたぁ(*^-^*)
いつもはカヤックの写真ばかりですが、今日はちょっぴり違った風景をお届けできるかな?(^^♪

それでは、まずは午前のシュノーケル~。
お兄ちゃんは、海に入る前からやる気満々でもうスノーケルを咥えております(*^^*)
早く海に入りたいもんね~‼ わかるよぉ、その気持ちっ。可愛いなぁ‼


さぁ、いざ入水です‼!  うーん(*´з`)冷たくて気持ち良い~。


いろんな、お魚さんが集まってきてくれました(^^♪
沖縄で遊ぶためにと、家族で揃えてきてくれたフィンも大活躍でしたね~!!
これを機に、ご家族でたくさん遊んでみてくださいねっ(・∀・)


そして、そして午後はリバートレッキング~(*´∀`*)
緑に癒されながら歩いた先には・・・

いえ~い!! 気持ちの良い 滝が待っていましたぁ~( ^∀^) 見ているだけでも癒されますが…。
暑いから今日はもう、飛び込んじゃえ~!! ってなわけで、いざっ!シュノーケル付けて水遊びだぁヽ(*´∀`)ノ


さすがの滝つぼっ! 水がとっても冷たぁ~い(´ε`;) でもそれが、気持が良いんだなぁっ!!
皆さん、滝に打たれたりしながら、思い思いにヒンヤリを楽しんでいましたよ~。
暑いからこそ 楽しめる、気持ちの良い時間でした(*´∀`*)

今日は午前、午後とご家族さんが3組 遊びに来てくれましたね。お父さん、お母さん、子供達とみんな良い笑顔を見せてくれていました!!
これからも、家族でたっくさん遊んで、たっくさん思い出 作ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
本日はご参加ありがとうございました!

« »