沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

02日

シーカヤックマングローブツアー1時間30分

シーカヤックマングローブツアー

1月2日午前中のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。

マングローブツアー

ご家族連れのみなさんのシーカヤックマングローブツアーは賑やかで楽しいですね。

パドル練習

みんな一緒にパドルの使い方を練習です。

沖縄シーカヤック

すごく穏やかなコンディションです。いいお正月のツアーです。

シーカヤック

この時、すぐ隣はシーカヤックマングローブツアー2時間30分コースのみなさんがいるんですよ。

シーカヤック

お子さんたちも参加できるコースです。みんなちゃんといい子にしてカヤックに乗っていますね。

シーカヤック

子供用のスペシャルパドル、かわいいです。

シーカヤック

じょうずです。

シーカヤック

ここは3人で探検に出かけましたよ。カヤックは2.5人乗りなんです。大人2名と小さいお子さん1名まで大丈夫です。

シーカヤック

お一人はガイドと一緒に乗っていただきましたよ。

マングローブツアー

マングローブの林の中にも少し入ってみましたね。

マングローブツアー

 

シーカヤック

 

沖縄

家族旅行

 

家族旅行

シーカヤック

素敵な笑顔ですね。

シーカヤック

小さいお子さんもちゃんとカヤックに乗って探検していましたね。

沖縄家族旅行

にぎやかで楽しいシーカヤックマングローブツアーでした。沖縄家族旅行でシーカヤックって超お勧めです!

 

シーカヤックマングローブツアー2時間30分

シーカヤックマングローブツアー1月2日午前中のシーカヤックマングローブツアー2時間30分コースです。

シーカヤックマングローブツアー

良いお天気でコンディションも抜群です。こんなお正月は気持ちがいいですね。

洞窟

洞窟を探検です。海からの波などによる海食と雨水などによる浸食でできた自然の防空壕です。

鍾乳洞

すごく神秘的な場所です。中は涼しいですよ。

マングローブツアー

洞窟を出て、シーカヤックで散策です。ほんとうに穏やかですね。

琉球石灰岩

琉球石灰岩と南国の植物とのコラボレーション、楽しいですよ。

マングローブ

マングローブの林の中に入ってきました。

沖縄マングローブ

湧き水エリアで記念撮影です。生き物観察しながらだと楽しいですね。

ベニシオマネキ

気温が高くなったおかげで、ベニシオマネキも元気に活動しています。とてもきれいな色です。

マングローブ

干潮時のマングローブの水路です。周りは干上がって地面が出ています。

シオマネキ

これ全部シオマネキですよ。気持ち悪いほど出てきていますね。やはりお天気が良くて、気温があがらないと、生き物の活動レベルが上がってきません。

沖縄シーカヤック

おつかれさまでした。沖縄でのシーカヤックマングローブツアー、いかがでしたか。

また遊びにいらしてくださいね。