沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

25日

シーカヤックマングローブツアー1時間30分

沖縄シーカヤックマングローブツアー

2月25日午前中、11時30分からのシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

すこし雲が多くなりましたが、良いコンディションです。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

さあ、これから出発しますよ。みんなで力を合わせて頑張りましょう。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

沖縄シーカヤックマングローブツアー

沖縄シーカヤックマングローブツアー

特に子供チーム、とってもじょうずでしたよ。この年齢としてはすごくうまかったです。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

干上がっているところでは、生き物たちをたくさん観察できました。ハクセンシオマネキです。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

苔が生えているあたりには、ベニシオマネキも現れました。きれいですね。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

マングローブの林の中で記念撮影です。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

やっぱり青空は気持ちがいいですね。

沖縄シーカヤックマングローブツアー

沖縄シーカヤックマングローブツアー

沖縄シーカヤックマングローブツアー

みなさん、おつかれさまでした。ほんとうにじょうずでしたよ。また遊びに来てくださいね。

 

シーカヤックマングローブツアー1時間30分

沖縄シーカヤック

2月25日午前中9時からのシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。

沖縄シーカヤック

うわー、良いお天気でコンディションもいいですね。干潮で潮がひいています。

沖縄シーカヤック

さあ、これから出発です。

沖縄シーカヤック

マングローブ河口をのんびりと漕ぎます。

沖縄シーカヤックチームワークもばっちりです。

沖縄シーカヤック

 

沖縄シーカヤック

お天気が良くて、気温も高くなったので、干潟にはシオマネキたちがたくさん出てきました。

沖縄シーカヤック

ヒメシオマネキかわいいですね。ハクセンシオマネキよりも大きいですよ。

沖縄シーカヤック

マングローブの林です。

沖縄シーカヤック

沖縄シーカヤック

沖縄シーカヤック

おつかれさまでした。岸に到着です。

沖縄シーカヤック

とってもきれいな青空ですね。今度は海でシーカヤック体験はいかがですか。お待ちしています。