沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤックが接近すると毎回、面白いことが起こります

カヤックが接近すると毎回、面白いことが起こります

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月26日午前のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。この日もとっても良いお天気です。でも風がけっこう強かったです。お一人は何回もカヤックを経験されています。

パドルの練習です。もうおひとりの方は今回が初めてだそうです。

ウォーミングアップもかねてのパドル練習ですよ。

こんなに良いお天気です。

出発前の記念撮影です。お一人ずつで乗りたいというリクエストがあったのですが、風が強かったので、もうおひとりの方はガイドと一緒に乗っていただきました。

マングローブの林へ向います。

行きはカヤックをつないだのですが、ぜんぜんその必要はありませんでした。とっても上手にカヤックをこいでいます。

2人で記念撮影です。パドルを頭にくっつけるところです。カヤックが接近すると毎回、面白いことが起こります。

マングローブの子供たちもかわいいですね。

シオマネキもたくさん出てきています。

見ていて、とっても楽しいです。

さあ出発です。

気持ちが良い青空ですね。

風の陰になっているところで自然観察と記念撮影です。

帰りは風がおしてくれます。そして琉球石灰岩の地形を観察しました。

最後は自由時間をとった後で終了です。

おつかれさまでした。

翌日からは慶良間でダイビングだそうです。とってもいいですね。

青空をバックに記念撮影です。ご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

« »