沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

水の中のエビやカニを食べているそうですよ

水の中のエビやカニを食べているそうですよ

6月27日午前のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。この回は2グループ、10名様です。うちとしては珍しい大人数で遊びに行きます。

みんな一緒にパドル練習です。

こちらの方は2名様でのご参加です。

他の方は8名様グループです。にぎやかで楽しかったですよ。

これからマングローブカヤックに出発です。ショートコースですが楽しんでくださいね。

カヤックごとに記念撮影です。

干潟では生き物観察です。シオマネキの大群を見ましたよ。

全員で撮影です。ほんとうに良いお天気です。夏本番の沖縄です。

シオマネキも元気いっぱいです。

マングローブの緑と空の青、とってもきれいな色ですね。川の水は干潮時なのでこんな感じなんですよ。

オキナワハクセンシオマネキです。

クロちゃん(クロツラヘラサギ)もお食事中です。水の中のエビやカニを食べているそうですよ。

岸辺に帰ってきました。おつかれさまでした。

到着後の記念撮影大会です。みんなとってもかっこいいですね。合宿っていう感じですよ。

そしてグループごとに撮影です。

きれいな青空をバックに写真を撮りますよ。

みなさん、ありがとうございました。とても楽しかったです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

 

 

« »