沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

よく見るとくちばしが面白い形をしていますよ

よく見るとくちばしが面白い形をしていますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月5日午前のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。クラブハウスからカヤック乗り場へ移動です。

雲も多かったのですが、こんな青空も顔を出してくれます。

ちょっと窮屈ですが、パドル練習です。2時間30分コースのチームが水辺にいるので、ちょっと狭いのです。

準備ができたところで出発します。

お一人はガイドの前に乗っていただきましたよ。後姿の写真が多くなるかもしれませんが、がんばって撮影しますからね。

みなさん、かなり上手にこいでいるんです。

こちらのチームも快調です。

みんな記念撮影ですよ。

マングローブの水辺はのんびりカヤックを楽しむのにおすすめです。

青空もきれいですね。朝方はスコールもありましたよ。

さあ振り返ってくださいね。記念撮影です。

向こう側にいる鳥はクロツラヘラサギですよ。よく見るとくちばしが面白い形をしていますよ。ちょっと遠いので見づらいですね。

干潟にはシオマネキがたくさん出てきましたよ。

のんびりとカヤックを楽しんでいます。

ちゃんと正面からの記念写真です。青空がきれいに入りましたよ。

 

岸に到着しました。おつかれさまでした。

カヤックごとに記念撮影です。

みなさん、ありがとうございました。

またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

« »