沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

だんだんと風景が変わっていくことに期待しながら

だんだんと風景が変わっていくことに期待しながら

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月17日のトワイライト(サンセット)カヤック2時間30分コースです。2組の参加者の方たちと遊びに行きます。

みんなでパドル練習です。

これからマングローブカヤックに出発です。トワイライト(サンセット)カヤックというテーマなので、だんだんと風景が変わっていくことに期待しながら遊びに行きます。

スタート時点で太陽はこんな感じでしたよ。ちょっと西のほうは雲が多くなっているんです。

マングローブの林に向けて漕いで行きます。

青空ものぞいています。きれいですね。

みなさん、チームワークはいかがですか。

のんびりとカヤックを楽しみます。

マングローブの林の中へ探検です。狭いところをみなさん、上手に進んでいきます。

グループごとに記念撮影です。

湧き水エリアで生き物観察を楽しんで、癒されました。

ふたたびカヤックを漕いで遊びに行きますよ。

こちらも写真撮ります!はい、チーズ!

今回、お父さんはガイドと一緒にカヤックに乗っていますよ。

みなさん、こっちをむいてくださいね。

湧き水エリアを出ると、周囲は夕暮れの風景になっています。

林をでてきました。みなさん、とても上手にカヤックを楽しんでいました。

この日はちょっと西から雲がかかり始めたために、真っ赤な夕焼けとは行きませんでしたが、夕暮れ時の風景の中を、カヤックを漕いで楽しむことができました。

のどかでいいですね。

夕方のカヤックは静かな時間を過ごすことができて好きなんです。周囲の音がだんだんと聞こえなくなってきます。夜へと移り変わる時間帯なんです。

空はうっすらと赤みを帯びていますね。

琉球石灰岩の地形を観察しながら、まったりとした時間を過ごしています。

そしてマングローブの入り江に入ってきました。フラッシュをたいたので、周りがとくに暗い感じに写っていますよ。

各チームごとに撮影です。親子でカヤックも楽しいですね。

お父さんも上手です。カヤックの前のシートに乗っていただいたので、ちょっと狭くてすいませんでした。

フラッシュなしで撮影です。かえって幻想的な風景になりましたよ。

躍動感があって、好きな写真です。

かっこいいですね。後ろのガイドさんは面白い顔に写っていますね。

岸辺に到着しました。

おつかれさまでした。

家族旅行でトワイライトカヤックもいいですね。

恒例の使用後の写真です。出発時、カヤックに乗った時の写真は使用前の写真といっていますよ。

みなさん、おつかれさまでした。とても楽しかったです。

またぜひ、遊びにいらしてくださいね。

« »