沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

浦添より親子4人で参加しました

 浦添より親子4人で参加しました。初カヤックツアー!!子供達も☆テンションMAX☆とても楽しいGWでした。ありがとうございました。☆とても楽しかったです。☆                

superGW10連休中に参加!!たっぷり漕げて、たっぷりあそべて楽しかった!!自然とたわむれられた。大人でも楽しい!

おもしろかった。

はるちゃん一家一同 ありがとうございました☆マングローブ、カヌー、カニ、貝!!楽しかった!VERY EXCITING!

カヤックをこいだのが初めてで、とてもたのしくて、マングローブでいろいろするのがまえからずっと見たかったので、うれしかったです。

きもちよかった♡自然サイコー!

 

いままではこわかったけど、だんだんこつをつかんできて、たのしかった

たのしかった、ありがとう。みく

なるさん、おもしろいよ。みく

子供の頃を思い出しました。久々の体験でした。ありがとうございました。

貴重な体験でした。たのしかったです♡なるさんのお話おもしろかったです。

いい体けんをありがとうございます。

とっても楽しかったでーす!自然体験も童心にかえった気分になりました!

とってもたのしかったです♡♡

ハゼGET!!めちゃくちゃ楽しかったです!!

魚を間近に見れて、少し生態について見解が広がりました!水とても綺麗で、気持ちよかったです。