沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

滝に遊びに来ちゃいましたよ~

滝に遊びに来ちゃいましたよ~

7月14日。リバートレッキングツアーに行って来ましたぁ~(^^)
今日、参加のご夫婦は何度も、うちに遊びに来てくださっている
リピーターさんで~す(^^)
今回も元気良くっ!!滝に遊びに来ちゃいましたよ~!!!
朝早くに出発したので、滝も貸しきり状態で、とってもラッキー!!!
この時期は、滝は人気ですからね~!!結構、混むこともあります(^^:)
ではでは早速、しゅっぱーつ!!!

う~ん(^^)涼しくて気持ちが良い!!!
水の中を歩いて滝まで向かいます。

2人とも水中カメラ持参だったので、写真撮りまくりで楽しそうです(^^)
お互いに写真撮りあっております!!

自然を満喫しながら歩いていくと…
はいっ(^^)無事に滝に到着です!!!
いやぁ~、マイナスイオン浴び浴びですね~!!!最高!!!

ってなわけで…
さっそく滝つぼで、泳いじゃいましたぁ~(^^)!!!
ひょぉー!!冷たくて気持ちが良いっっ!!!

近くからも滝の写真撮ってます!!
良い感じに写ってますかね~??!!(^^)

おっ!!ブランコ発見!!
ちゃっかり乗ってみましたよ~。ブーラブラっ。

そして、やはり滝に打たれました(^^)
いえ~い!!!滝を見たら打たれたくなっちゃうぜ~!!!それが、さがだぜぇ~!!

はいっ!!滝、満喫しましたぁ~!!!
滝に打たれて清々しい感じです(^^)
これで昨日のお酒も抜けましたかねっっ???!!(笑)
いゃ~、天気にも恵まれ本当に良かったです。
非常に楽しかったですよ~!!また遊びに行きましょう~!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »