沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

お母さんたちは砂浜でヤドカリを探しながらのんびりです

お母さんたちは砂浜でヤドカリを探しながらのんびりです

6月27日午後のシーカヤックマングローブツアー1時間30分コースです。はじめに準備運動です。

お母さんと小さいお子さんはお留守番です。お父さんとおにいちゃんが今回遊びに行きますよ。

パドルの練習です。

その間、お母さんたちは砂浜でヤドカリを探しながらのんびりです。

お父さんがアドバイス中ですが、おにいちゃん、お母さんたちのほうが気になるようですね。

いよいよ出発です。がんばりましょうね。

お兄ちゃんもお父さんもとっても上手です。かっこいいですよ。

かなりかっこいいですよ。

マングローブの林の中へ入ってきました。

マングローブの説明や生き物観察の時間です。

シオマネキたちものんびりとしています。

マングローブって、やっぱり素敵ですね。

ミナミトビハゼものんびりです。

お水もとてもきれいでしたよ。

ベニシオマネキ。

お水が冷たくて、気持ちよかったですね。

カヤックでまた出発です。

沖縄の自然を感じながらのマングローブカヤックツアーです。

琉球石灰岩を観察しているところですよ。

最後はすこし自由時間です。2人ともとっても上手にこいでいるのがわかりますよね。息もぴったりでしたね。

さあ、もう帰りましょうね!

岸辺に到着です。おつかれさまでした。

到着後の記念撮影です。エイエイオー!

空も青空!とても楽しかったですね。今度はお母さんと小さいお子さんもいっしょにカヤックしましょうね。沖縄家族旅行はシーカヤックもおすすめです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

« »