沖縄マングローブカヤック/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアー

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

マジックアワーを満喫しました 2017年9月27日

マジックアワーを満喫しました 2017年9月27日

朝は雨が降ったのですが、天気がだんだんと回復してきました。

雨雲レーダーを見ていると、最近は奄美大島のほうに猛烈な雨雲が行くことが多いような気がします。

 

午前の2時間30分コースです。

この回はおひとりだけなので、完全にガイドを貸し切り状態です。

こういうのも楽しいですね。

ウナギもまた出てきました。

普段はあまり来ないヤエヤマヒルギの前で記念撮影です。

 

午後の2時間30分コースです。

チームワークもばっちりでした。

ミナミトビハゼもつかまえることができましたね。

最後の自由時間の時は向かい風でしたが、奥さん、上手に漕いで進んでいました。

 

午後の1時間30分コースは2組7名さまでした。

こちらのお二人は1人1艇で乗っていただきました。

1人で乗るとけっこう気楽にマイペースで遊ぶことができますね。

こちらは5名様のご家族です。

3世代でのカヤックです。

でもおじいちゃん、おばあちゃんっていうような高齢ではありませんよ。

2人ともお若いのです。

お子さんはちょっと恥ずかしがり屋さんかな。

なかなかカメラのほうを向いてくれなかったですね。

 

トワイライトカヤック2時間30分コースです。

西側に厚い雲がかかっていたので、無理かもと思ったのですが、雲が途切れたところから、しっかりと太陽が出てきてくれました。

サンセットを楽しむことができました。

そしてその後は美しいマジックアワーでした。

« »