沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ディスクゴルフでお会いしましょう

 シーカヤックマングローブツアー2時間30分コース。
うちに宿泊しているお客様です。今帰仁で開催されたディスクゴルフ大会に参加するために沖縄に来ている楽しい3人組です(^^)
いやぁー!!それにしても、今日はいい天気でしたー!!!!
めっちゃ晴れております。サングラスも必要でしたね、夏みたいだ~!!

いいですねー。楽しそうです(^^)  さぁ、出発です!!

いやー!やっぱり青空はいいですね~!!
あれっ?!ちょっとお兄さんっ!!パドルの持ち方が、なぜかアレンジきいてますね~(^^)


こっちは女性チームです。とても上手に漕いでいましたね~!
一緒に乗ってた私は結構さぼって写真撮っちゃってました。すみません・・・。

なにかしらポーズをとってくれる3人です(^^)


わー!!真っ青ですね!!ちょー気持ちいい!

はい、帰ってきましたぁ。うーん・・・、このポーズはなんでしょうか(^^)
ずっと面白い3人ですね!!


今日はちょっと風が強かったんですが、元気な3人にはあまり関係なかったみたいですねー。
楽しかったです。ありがとうございました。
来年のディスクゴルフの大会にも参加されるようなので、また来年会えるのを楽しみにしています!!
私もディスクゴルフ特訓だぁ~!!

« »