沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

いつもはカヤックでは行けない所まで

モーニングシーカヤック。 うちに宿泊している男性1人の参加でした。 まず練習からですねー。なんかすごーく漕げそうですね!!(^^) さぁ、出発しますよー。頑張りましょう!! 綺麗な場所に来ましたよ。良いですね~、絵になりますね! はい、発見しました。マングローブの種です!!長い!!変な形ですね。 触ってみましたよー。結構しっかりしています。たくさんなってますね(^^) ちょっと降りてみました。ゴム長を履いているので濡れる心配ありません! 便利だなぁ~。 今日の朝はちょうど満潮の時間帯だったので 水の量も多く、いつもはカヤックでは行けない所まで漕いで行けました!! ここも午後には水がほとんど無くなってしまいますね~。 引力パワーすさまじいです!! さぁ帰ってきました。 なんの心配もなく漕げてましたよー(^^) そしてなんと午後からはシュノーケルツアーに参加します!! いやぁ~、パワフルです!!すごっ!! ご参加ありがとうございました!

« »