沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カヤック後に1組はビーチコーミング

2時間30分コース。
午後の部。2組7人で遊びにいきましたよ!!
今日は午後に、ガンガン潮がひいてしまうので
午後のツアー時間は、前倒しで11時からの開催です。
このチームはお母さん&娘さん。いとこファミリーのお父さんです!!
お母さんは、まだお子さんが小さいのでお留守番で、
お父さんだけの参加でーす(^^)

こっちは4人家族ですよ!!

今日はほんと、1日良い天気ですねー(^^)

どうですかー?!上手に漕げていますか(^^)


マングローブと一緒に、はいチーズ!!

はい。またまたマングローブと一緒に、はいチーズ!!!

あそんでいる間に…
こーっんなに潮が、ひいちゃいました!!!びっくり!!
泥んこになりながら頑張って漕いでいますよ~!!

終了後の写真です。
お子さん達も頑張って漕いでくれました!!!
良い天気で気持ちが良かったですね(^^)
今日はご参加ありがとうございました!!!

カヤック後に、1組はビーチコーミングして
貝やサンゴを拾いネックレスを作りましたよ(^^)
自分で拾った中からお気に入りを選び
どんなデザインにするか悩み中でーす!!

完成後に作ったネックレスをはめて撮りました!!
が…、ネックレス分かりずらかったですね(^^)すみません!!
今回は留守番だったお母さん&お姉ちゃんも
もう少し大きくなったら一緒にカヤックしましようね(^^)

« »