沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

1匹捕まえてみました

1時間30分コース。 ご家族2組の参加です。 今日はお昼に潮がひくので、カニさんがたくさん出て来ていましたよ~(^^) 1匹捕まえてみました!!! ちょっと砂だらけですが「ハクセンシオマネキ」さんですねー。 ありがとうね~!!!カニさん!!! では、さっそく漕ぐ練習です。 今日のチームはどちらもお子さんが小さいので上手く漕げるかな~?!!(^^) では、乗り込んで出発です!! このチームはお父さんと、お姉ちゃんでの参加です。 お姉ちゃんシオマネキ大好きなんですって(^^) そしてこちらは、ご家族4人で参加の お母さん&お姉ちゃんチーム!!頑張りましょー!! お父さん&お兄ちゃんチームです!! いざ出発~!!!うん!!川は穏やかで漕ぎやすいですよ!!! おっ!!お姉ちゃんも頑張ってますね(^^) こっちのお兄ちゃんも、しっかり漕げています(^^)いいぞ~!!! はーい、マングローブのそばに遊びに来ましたよ。 全員で記念撮影です(^^) マングローブと一緒にはいチーズ!! 終了後の写真です。 どのチームも上手に漕げていました!! お父さん、お母さんのナイスカバーのおかげかな(^^) また機会があれば遊びに来てください!!! 今日はご参加ありがとうございました。

« »