沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ツアー中は青空もたまに見えるくらいまで回復していましたよ

2時間30分コース。午前の部。
スタッフのタクさん&そのお友達の2人での参加です!!
2人とも180cm越えの、ノッポさんチームです(^^)
背の低い私には羨ましいかぎりです!!
ではでは早速、漕ぐ練習からですね~!!!
お友達はカヤック初めてらしいので上手に漕げるでしょうか??!
 
さぁーカヤックに乗り込んで出発しましたよ~!!!
2人共、凄く良い感じ!!めちゃめちゃ息合っております(^^)

ちょっと風の強い場所もありましたが
しっかりと水をとらえて進んでいましたよー!!!
やっぱりメンズチームだと力ありますね(^^)楽勝~楽勝~!!


はい。マングローブ見に来ました(^^)
初めて見るマングローブにちょっぴり感動ぎみでしたね~。
満潮の時間に遊びに行ったので
マングローブ林は小さなお魚さんがたくさん泳いでいて綺麗でしたよ~。

記念撮影タイムです!!
うん。良い笑顔ですね(^^)

マングローブ林を脱出したら
宿のオーナー夫婦が船に乗って川に遊びに来ていました!!
カヤックと並走してまーす。
だけどエンジン強すぎっ!!!あっという間に追い越していきましたねー(^^)

その船から撮影した1枚です(^^)

終了後の写真です。
いやぁー雨降らなくて本当に良かったです!!!
朝は雨がポツポツしていましたが、
ツアー中は青空もたまに見えるくらいまで回復していましたよ!!!
なんか噂によると、お友達は雨男らしいですが…
力を発揮せず安心しました(^^)
タクさんは今日でヘルパー期間終了し、さよならですが
また遊びに来て下さいね~(^^)
2ヶ月ありがとうございました!!普通に寂しいよ~!!!
2人共、是非またカヤックしましょう!!
今日はご参加ありがとうございましたー。

« »