沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

海で遊ぶカヤックとは、また違ったマングローブ林の雰囲気に

1時間30分コース。
午後の部。1組3人での参加でした~。
朝から不安定な天気で、雨が降ったり止んだりの沖縄ですが
午後になって少し回復してきました!!!
このまま、雨が降らない様にお願いしますよ~!!!
ではでは、漕ぐ練習からでーす。
3人のうち、お2人はカヤックで遊んだことがあるそうです(^^)
心強いですね~!!!今日は川も穏やかなので、
なんだかスイスイ進んで行きそうですよ~!!!

さぁ、さっそく乗り込みました~!!!

いざ出陣です!!!
おっ!!どっちのチームもめッちゃ上手!ですね~(^^)

マングローブ観察に来ましたよ~。
海で遊ぶカヤックとは、また違ったマングローブ林の雰囲気に
少し興奮気味でしたよ(^^)
静かな優しい時間が流れていますよね~。

マングローブの子供達も
しっかり葉っぱを広げて順調に大きくなっていました(^^)

スタッフのみのりん&お父さんチームです!!!!
お父さんめちゃパワフルでセンス抜群!!
本当に上手に漕いでいました!!!初めてとは思えなかったですね~。
正直、みのりんが少しサボってたくらいですよ~(^^)

とーっても穏やかな場所に来ました。
マングローブの花と種を眺めています(^^)
今つぼみが、たくさん付いているので花が咲くのが楽しみだなぁ!!

はい。マングローブの花です。
白いのがそうですよ~!!


後半になって一気に晴れてきました!!!
めっちゃ青空!!!ビックリっ!!!
天気にあまり期待していなかったので3人も喜んでいました!!!
もちろん私も嬉しい~!!!
カヤックも楽しんでくれたようで良かったです(^^)
また是非、機会があればカヤックで遊んでみて下さいね!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »