沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

なんとっ!梅雨明け発表されましたぁ~

2時間30分コース。
うちに宿泊して下さっているお客様1組の参加です!!
今日はめちゃめちゃ良い天気ですよぉ~!!!朝から、すさまじく暑いっ!!
と思っていたら…。なんとっ!!梅雨明け発表されましたぁ~!!!!
やったー!!夏が来ましたよ~!!
今年の梅雨はダラダラと長かったですね~(^^:)ふぅ…。
でもこれで、ホッと一安心。
皆さん!!!どんどん沖縄に遊びに来てくださいね~!!!
ということで、さっそくカヤック出発です!!
今日のお客様は「焼きたい男性」と「絶対に焼きたくない女性」のペアですよ(^^)
顔の周りにタオルを巻いての完全防備で遊びに行きま~す!!

さぁー、出発しました!!
後ろにエンジンが、付いているかの様にガンガン漕いでいます(^^)
男性の方が、めっちゃパワフルで上手ですよ~!!!

今日は木漏れ日が本当に気持ち良いです。
影に入ると、すごく涼しいんですよね~。

はい。マングローブも見に来ましたよ~。

マングローブと一緒に記念撮影です(^^)v


終了後の写真です。
風は、たまにビューっと、夏らしい南風が吹いていましたが
こちらのお2人は全然へっちゃらでしたね~。すごいなぁー!!
女性の方は生き物が大好きだそうで
カニを見つけて、とてもテンションが上がっていました(^^)!!
ところで日焼けの方ですが、「顔がヒリヒリする~!!!」との事。
やはり、少し焼けてしまったようです(^^:)
う~ん。沖縄の日差しは強かった…。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »