沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

木漏れ日は、いつでも気持ち良いなぁ~

午後の部。ご夫婦1組の参加です。 いやぁー今日も、皮膚にジリジリ太陽を感じますね~(^^:) うちのスタッフも日に日に黒く汚くなってきています!!! 皆さんも日焼け対策&熱中症対策して遊んでくださいね~!!! ではでは、漕ぐ練習からしていきましょうー。 今日のお2人ですが、昨日も泳いで今日の午前中も泳いだ!!という 超!!超!!海満喫チームです(^^) とっても良い感じで漕げていますよ~!! 旦那さんが、またパワフルでガンガン進んでいきます!! さっそくマングローブを見に来ましたよ~。 木にぶつからない様に、そーっと進んでいきます(^^) 影に入ると一気に涼しくなります(^^) 木漏れ日は、いつでも気持ち良いなぁ~。 ちょっぴり記念撮影タイムです(^^)v 終了後の写真です。 あまりの強い日差しに2人共、まいり気味でしたね~(^^:) やっぱり沖縄の日差しは強かった…。 残りの旅行も無理せず楽しんでくださいね~!!! 今日はご参加ありがとうございました。

« »