沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ちょっと降りてカニさんを捕まえてみました

うちに宿泊して下さっているご家族1組の参加です!!!
今日は朝から、びっくりするくらいの良い天気です!!!
視界も良く、爽快すぎるほどの青空が広がっていますよ~(^^)
セミの大合唱もボリュームマックスです!!!くーっ!!!夏だぁ~!!!
ではさっそく漕ぐ練習からですね~!!

さぁ、乗りましたよ~。皆さんとても良い笑顔です(^^)!!!

よ~しっ!!出発しましたぁ!!!

お父さん、とても言い感じですね~!!!さすがです。
お姉ちゃんも、何とか頑張っていますよ~(^^)その調子だよ!!

はい。マングローブ林にも遊びに来ましたよ(^^)
お母さん&お兄ちゃんチームも、上手く木の間を漕げていますね~。

水面にマングローブが映って、とても綺麗で神秘的でした!!!
うーん!!!穏やかです。

ちょっと降りてカニさんを捕まえてみました~(^^)
可愛いカニさん!!みんなで観察しましたよ~。

やっぱり気温が高い時は
ちょっと水に濡れて遊ぶのが気持ちがいいですね~(^^)
お兄ちゃん&お姉ちゃんも怖がらずに乗れていたので上出来でした!!
お父さん、お母さんは子供達のカバーもバッチリで、
しっかり漕いでくれていましたね~!!
早起きして、たくさん遊びました(^^)
今日はご参加ありがとうございました。

« »