沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

梅雨明け以降、初めて沖縄に雨が降りましたよ

午前の部。2組5人の参加です。
この日は夜から朝方にかけて久々の雨が降りました。
梅雨明け以降、初めて沖縄に雨が降りましたよ~。
あまりに降らなさ過ぎて本当にびっくりですよね(^^)
ですが、ツアー開始時にはもう雨は止んでおり
いつもより雲が多く日差しが強くない分、若干過ごしやすく感じましたね~。
ではでは、今日も漕ぐ練習からはじめましょう!!

さっそく乗り込んで出発です!!
うちに宿泊して下さっている3人家族と沖縄在住のお2人で遊びに行きますよ(^^)

さぁ、漕ぎ出しました!!!
お父さん&お兄ちゃんチーム上手に漕げていますね!!!
楽しそうに漕げててGOODですよ~(^^)

こんな感じの難関ポイントもチャレンジしてみました!!
岩にぶつかったりしながらも皆さん無事に通り抜けることが出来ましたよ!!!

お母さんは私と乗りました。
すごく上手だったので、私はさぼって写真ばかり撮っちゃいました(^^:)
ありがとうございます!!!

そして、マングローブも見に来ましたよ~。
影に入ると、さらに涼しいです!!

おっ、良い感じです(^^)
上手にマングローブを避けて進んで行きますよ~。

川も穏やかで、なかなか良いコンディションでした~!!

終了後の写真です。
雨も降らず、最後まで遊ぶことが出来ました!!
曇ってはいましたが、肌にジリジリ焼ける感じがなく過ごしやすかったなぁ~!!!
っていうのが正直な感想ですね(^^)
真っ青な沖縄も良いけど、今日の天気も良かったです。
皆さん上手でした~!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »