沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

本当に超ギリギリセーフでしたよ

2組5人で遊びに行きました~(^^)
とても良い天気ですね~。
この日は本部の花火大会でしたよっ!!!
かなり渋滞していたみたいですね(^^:)
まぁ、沖縄のビックイベントですからね~!!!
実はうちの宿の駐車場からも、たまに少しだけ見えるんですよね~。
高く打ちあがった花火だけですけどね。まぁ夏らしくて良いですね(^^)
宿のおかみは「たまや~!!」なんて叫んでおりました。
ではでは、カヤックの話題に戻りまして
気持ちの良い朝の日差しの中で、まずは漕ぐ練習からですよ~。

1組は、うちに宿泊して下さっている3名様です(^^)
そして2組目のお客様!!
朝早くから参加しに来てくださいましたっ!!こちらのお2人!!!
漕ぐ気満々っ(^^)ばっちりポーズとってくれましたぁ。
楽しんで漕ぎましょうね~。

さぁ、出発しましたよ~。
優しい青空が広がっています!!
とても良い感じで2人とも漕げていますね(^^)
息も合っていますよ~!!

はい。マングローブと一緒に記念撮影タイムです(^^)v
また、ポーズとってくれました!!ありがとうございます。
漕いでる最中はめちゃめちゃ良い天気で沖縄を満喫しましたが
終了して車に乗った途端に大雨に襲われました(^^:)
いやぁー、本当に超ギリギリセーフでしたよ…。ラッキーでしたね~。
朝早くからありがとうございました!!!
また機会があればカヤックして下さいね~!!!

« »