沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

カッパを着て、てるてる坊主ルックで

 2組4人の参加でした~。
雨が降ったり、急に晴れたりと、変な天気の今日ですが
カヤック出発しようと準備していると
めちゃめちゃ大雨が降ってきました…(^^:)う~ん、ショックっ!!!
そんな訳で今日は、カッパを着て、てるてる坊主ルックで遊びに行きますよ~!!
まず1組目。こちらは親子での参加です(^^)
娘さんは、カヤック経験ありという事ですっ。 楽しみましょうね~。

そして2組目。ご夫婦での参加ですよ(^^)
旦那さんは、なんだかメチャ漕げそうですね~!!!

よーしっ!!!出発っ!!
…と、気合をいれて漕ぎ出したら
急に雨が降ってきましたぁ~!!!(^^:)ひゃぁ~!!凄まじい!!
ですが、何気に水面が綺麗ですよ~。

でもまぁ気にせず、漕いでいきます(^^)ポジティブにいきましょう!!
早速マングローブ観察しに来ましたよ~。

すると・・・
あっという間に、また晴れてきましたっ!!
太陽もサンサンです!!まったく気まぐれなお天気ですね(^^:)

はいっ。記念撮影タイムです(^^)v

お母さんも、めちゃめちゃ上手に漕いでいましたよ~。

終了後の写真です。
漕いでるうちに、慣れてきて雨が降っても気にならなくなっていましたね~(^^)
なかなか貴重な体験でした!!
川は穏やかでしたが、やはりアドベンチャー感はすごかったです。
こんな変な天気にも関わらず、皆さん楽しく漕いでくれたので良かったです!!
今度は晴れた日にも遊びに行きましょう(^^)
今日はご参加ありがとうございました。

« »