沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

小さいお子さんがいる、ご家族が4組も遊びに来てくれました~

午後の部。4家族12人の参加でした~!!
今日は小さいお子さんがいる、ご家族が4組も遊びに来てくれました~(^^)
なんだか賑やかな楽しいカヤックになる予感っ!!!
子ども達も頑張って漕ぐことが出来るでしょうかぁ~?!!
ではでは、張り切って漕ぐ練習から始めますよ~!!!

はいっ!!まずは1組目。
皆、良い笑顔ですよ~(^^)v楽しみましょうね~。

そして2組目です!!
こちらも1艇に3人乗りましたよ~。

そしてそして、3組目!!
うちに宿泊して下さっているご家族です(^^)
お母さんは、スタッフと一緒に乗りましたぁ~。

ラストです!!4組目!!こちらも良い顔してます(^^)
頑張って漕ぎますよ~!!
ではでは、早速!!出発です~。

さぁ~、漕ぎ出しましたぁ!!
川は、最高に穏やかです(^^)今日は風が弱いですね~。
ラッキー、ラッキー!!皆さん良い感じで漕げていますよ!!

快晴という感じではないですが、
雲が多いので日差しは、いつもよりマシですっ!!!嬉しいぞっ。

マングローブも見に来ましたよ~。
ばっちり、記念撮影も撮っちゃいましたぁ(^^)

子供チームも上手に頑張って漕いでいました(^^)
だんだん皆さん、慣れてきたようですね~。


終了後の写真です。
雨の心配も無く、最後まで遊ぶことが出来ました!!
どのご家族も楽しく遊べていましたね~(^^)
今回は1時間30分コースでしたが、今度は2時間30分コースで
もっと、のーんびり遊びに行きましょう!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »