沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

お兄ちゃんも、何気に頑張って漕げています

うちに宿泊して下さっている親子、1組の参加です(^^)
今日も暑い沖縄です。
が…、お天気雨が多いですね~(^^:)
晴れてるなぁと思ったら、サーっと雨が落ちてきます。
ツアー前にもザーッと雨が降りましたが、何とか開始時には、やんでくれましたぁ~。
まぁ、正直言うと暑い日はチョットくらい濡れても気持ちが良いんですけどね~!!!
そして今日、参加の親子さんは、沖縄に住んでいるお2人(^^)
那覇から今帰仁に遊びに来て下さいました~。
カヤックは初挑戦ということですが、上手に漕げるでしょうか~?!

さぁ、乗り込んで出発でーす(^^)

ではでは早速、マングローブ観察に来ましたぁ~。
お兄ちゃんも、何気に頑張って漕げています!!!その調子だぁ~(^^)

潮がひいているので、マングローブの根元には
たくさんのシオマネキさんが出てきていましたよぉ~(^^)

後半はお母さんが頑張ってくれました(^^)!!
初挑戦ですが、なかなか良い感じですっ!!!

西日を浴びて、マングローブ達も素敵なシルエットをしていますね~。

終了後の写真です。
まったく雨も降らず、めちゃめちゃ良いお天気でしたぁ!!!
お兄ちゃんは、あともう少し大きくなったら
もっともっともっと上手に漕げそうでしたね~(^^)
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さ~い!!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »