沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日は満潮で、すごく水が多い川を漕ぎましたが

2組7人の参加で~す!!! 今日も朝からMAXに暑いお天気になっています(^^:) 汗も、タラタラ…。おーおー、水分補給しなきゃ!!!って感じの毎日です。 ですが、やはり青空を見るのは気持ちが良いですよねー!!! 少々、暑くたって!!良いお天気には感謝です!! ではでは、まずは1組目!!親子での参加です。 カヤック初挑戦チーム!!お兄ちゃんは沖縄も初上陸です!! めんそ~れ~(^^)今日は楽しみましょう!! そして2組目!! お父さん&お母さんはカヤック経験あり!! 子供チームは上手に漕げるでしょうかぁ~??!! さぁー、出発しましたよ~!! 満潮の時間に遊びに行ったので、川も広いです!! 空も川も良い色をしていますねー(^^)いやぁ、気持ち良いぞぉっ!! 今日、参加の皆さん!!めちゃめちゃ上手ですっ(^^) 大人チームも、もちろん良い感じなんですが 子供達が予想以上に上手かった!!!しっかり漕げてましたよ!!びっくり!! そして今日はこんなところにも来ました!! 岩の間をすり抜けていくのが面白いんだなぁ~(^^) はーい。マングローブ林にも遊びに来ましたよ~。 ここは、葉っぱがキラキラしててとても綺麗な場所です(^^) ちょっと降りて探検中(^^) 子供達は集まってカニを捕まえようと奮闘していますよ~。 終了後の写真です。 皆さん本当に上手だったので、また是非カヤックで遊んでみて下さいね!!! 今日は満潮で、すごく水が多い川を漕ぎましたが 干潮で水が少ない時間も全然違う面白さがあります!!! 残りの沖縄旅行、しっかり満喫して楽しんで下さいね!! 今日はご参加ありがとうございました。

« »