沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

こ~んな、マングローブのトンネルも通りましたぁ

午後の部。2組5人の参加です!!!
この日、参加して下さった皆さん、カヤック初挑戦だそうですよ~!!!
川のコンディションは、なかなか良いです(^^)天気も最高っ!!
皆さん、上手に漕ぐことは出来るでしょうかぁ~??!!
まずは、しっかり漕ぐ練習から始めましょうね~!!!

さぁ、乗り込みました!!
こちらは、まず1組目。女性3人での参加です。
元気で面白い3人ですよ~(^^)ポーズも良い感じっ!!楽しみましょうね~。

そして2組目。
うちに宿泊して下さっている親子チームです!!
お父さんとお兄ちゃんで、今日は頑張りますよぉ~(^^)

ではでは早速、マングローブ見に来ましたぁ~!!
ちょっぴり、ぶつかったりしながらも皆さん頑張っています(^^)

ちょっと振り向いてもらいましたよ~!!!
余裕がありますね~(^^)漕ぐのも、すごく上手でしたよ!!

こ~んな、マングローブのトンネルも通りましたぁ~。
涼しくて気持ちが良かったなぁ~!!!

素敵な笑顔で漕げていますね(^^)
楽しそうだと私も嬉しいですっ!!

本当に良い天気だなぁ~!!!雲ないですねっ。沖縄って感じがします(^^)

お兄ちゃん&お父さんも、とっても良い感じになってきましたね(^^)
あっという間に慣れちゃって、息もばっちり合ってました!!

終了後の写真です。
賑やかに楽しく遊ぶことが出来ました~。
特に女性陣が、とても笑わせてくれましたよ~(^^)
天然っぷりが気持ち良かったですっ!!!
驚くほど、5人とも上手でした!!
また機会があれば、カヤックしてみて下さいね~。
今日はご参加ありがとうございました。

« »