沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

熱いオリンピックも終わってしまいましたね~

午前の部。3組、9人の参加でした~!!!
連日、良い天気の沖縄ですっ!!!
「暑いなぁ~」が口癖になっちゃいそうですよ~、本当に(^^)
そうそうっ!!!あついといえば…
たくさんの感動をくれた、熱いオリンピックも終わってしまいましたね~!!!
とっても良いオリンピックだったと思います(^^)
団体のメダルが光った大会でしたね~。
自分も、頑張ろうっ!!という気持ちになりました。
ではでは、オリンピックの話題はこの位にして(^^)
早速、今日のカヤックです~。
はい。まずは1組目!!
うちに宿泊して下さっている親子さんです。
昨日はシュノーケルツアーに参加しましたよ~(^^)
今日も良い天気になって良かったです。楽しみましょうね~!!

そして2組目。
こちらも、うちに宿泊して下さっているご家族(^^)
笑顔が素敵な5人です!!!
皆さんで力を合わせて頑張って下さいね~!!

ラスト、3組目!!
んっ??!!後ろの男性…。寝たふりしてますね~(^^)
愉快な楽しい2人ですっ!!!
いやぁ~、しかし何で寝たふりなんだろっ!!(笑)

さぁー、漕ぎ出しました!!
川は、めちゃめちゃ良いコンディションで~す(^^)

おっ!!2人とも楽しそうに漕げていますよ~。良い感じです(^^)

こーんな場所も、1列になって慎重に進んでいきましたよ~。
そして、皆さん実は何かを観察中でーす(^^)

はいっ!!このブログでもお馴染みのハクセンシオマネキさんでしたぁ(^^)
今日も安定感のある可愛さでしたよ~。

そしてマングローブ林にも遊びに来ました~。
何だか、すごーく遠近感のある集合写真になっちゃいましたね(^^)V

おっ!!バッチリ、しっかりカメラ目線(^^)b GOODで~す!!

うわ~!!青空、気持が良いっ!!
本当にのーんびりしちゃいますね~。

終了後の写真です。
「好きなポーズで!!」って言ったらこんな感じになりました~(^^)
皆さん楽しそうで、とっても良かったです!!!
上手に漕げていましたよ~。
また機会があれば是非カヤックで遊んでみて下さいねっ!!
今日はご参加ありがとうございました。

« »