沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

久々に、うろこ雲が広がっている午後です

午後の部。ご家族、1組の参加でした~!!
久々に、うろこ雲が広がっている午後です(^^)
綺麗ですよね~!!!うろこ雲って。
しかも良い感じに太陽光を遮ってくれて、遊びやすい陽気にしてくれたので
さらに、うろこ雲のことが好きになっちゃいました~(^^)感謝、感謝っ。
ではでは、さっそく漕ぐ練習から始めましょう~。
今日、参加してくれたお姉ちゃんは3歳ですが、頑張って漕げるかなっ??!!

さぁ、乗り込みました(^^)
3人で1艇に乗りましたよ~。3人で協力して頑張ってくださいねっ!!!

出発して、すぐにマングローブ見に来ました!!
ちょうど、干潮の時間帯だったので浅いところがたくさんあり
座礁しないように、頑張っていましたね(^^)b

可愛い、可愛い、ミナミトビハゼさんも、たくさん出ていましたよっ!!!
わかりますか?? 2匹映っていますよ~(^^)


お父さん&お母さんは、かなり上手でしたね~!!
そしてお姉ちゃんも、意外に頑張っていてビックリ!!!
この年齢では、かなりの上出来ぐあいでしたよ~(^^)Good!!


終了後の写真です。
3人とも、頑張って漕いでくれました~!!!
干潟には、カニもたくさん出ていて、とっても可愛いかったですよ~(^^)
捕まえたカニの逃げ足の速さには、なんだか笑っちゃいましたねっ!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さい。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »