沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

石灰岩地形を楽しみながら、岩の間を慎重にすり抜けていきます

午前の部。今日は、私の中学時代の友人が沖縄に遊びに来てくれましたぁ~(^^)
ものすご~く久しぶりに会いましたが、「全然、変わってないね~!!!」
というのがお互いの印象でしたね(^^:)
2人とも、カヤックは初挑戦という事ですが
川のコンディションは、とっても良いので、気持ちよく漕げそうです(^^)
あとは、雲行きが怪しいので雨が降らない事を祈るのみッ!!!!
楽しんでいきましょうッ!!!

おっと!!!忘れていました(^^;)
今日は、もう一人いました!!!
昨年、うちの研修生スタッフとして頑張ってくれていた、みっちゃんです(^^)!!
1年ぶり??に顔を出してくれましたよ~。ありがとうっ!!
今日は、のーんびりしていって下さい!!

さぁ、出発しましたぁ~!!!
今日は満潮の、川の水が多い時間に遊びに行ったので
いろんな場所を漕いで遊んでみましたよ~(^^)

石灰岩地形を楽しみながら、岩の間を慎重にすり抜けていきます(^^)


みっちゃんは、木陰で休憩タイム(^^)
ここは影になっているので、特に涼しく気持ちの良い場所なんですよ~。
リラックス!!リラックス!!

マングローブのトンネルも抜けてみましたよ~。
寝転んで、空を見てみると、なかなか不思議な景色が広がっていました。
癒される空間でしたね~(^^)


終了後の写真です。
「マサイ族みたいに立って~」って言ったら、皆こんな感じのポーズになりました(^^)
マサイ族ってこんなんだっけっ??!!(^^:)
嬉しい事に、何とか雨も降らず最後まで遊ぶ事が出来ましたぁ!!
昼過ぎには、強風&大雨になっていたので、本当にラッキーだったなぁ…と
しみじみ、感謝してしまいました~。
3人とも、また是非、遊びに来てくださいっ!!!
今度は、もーっとのんびりといろんな事をしましょう(^^)
今日はご参加ありがとうございましたぁ~。

« »