沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

男性陣がパワフルだったのでカヤックもぐんぐん進んでいましたね~

午前の部。2組、7人の参加でしたぁ~!!!
 
最近は、何だかよく分からない天気が続いていますね~(^^:)
どんよりと曇っていたと思ったら、急に太陽が出てきて暑くなったりと
天気予報が当たらない毎日です。
今日も、ちょっぴり曇り空っ。
でもでも雨の心配は無さそうです!!!
それに、これぐらいが涼しくて調度いいいんですっ(^^)
それでは、早速乗り込んで出発で~す!!!
さぁ、まずは1組目。
4人で遊びに来て下さいました~(^^)
カヤックは、皆さん初チャレンジだそうです。頑張っていきましょう~!!


そして、2組目。
うちに宿泊しているご家族から、3人が参加してくれました~(^^)
お姉ちゃんは、昨日お母さんとシュノーケルにも参加してくれましたよッ!!!
お父さんはカヤック、ベテランさんですっ!!!!今日はのーんびり遊びましょうね~。

いざ出陣ッ!!!
今日も川は、穏やかなほうでしたね~(^^)ありがたや~!!!

そして、マングローブ林にも遊びに来ましたよ~(^^)
マングローブとマングローブの間を抜ける時は
「リアルジャングルクルーズだッ!!」と声が上がっていましたね~。
ディズニーランドのアトラクションなんですって!!
私も1回、体験してみたいなぁ~(^^)

マングローブと一緒に記念撮影です!!!はいっ、チーズ(^^)v

少しカヤックから降りて、探検中(^^)
急に雲が無くなって、日差しが出てきましたよ~!!!わぁ~いッ!!!

雲が無くなって、喜んでいましたが、なかなかの日差しの強さに
「ちょっと暑すぎるかも…」と贅沢な事を言ってみたりして(^^:)
いやぁ~、久々に暑いッ!!!と感じましたね~。

でも、ここは涼しかったです(^^)マングローブのトンネル!!!
風も吹いていて癒されました。


終了後の写真です。
皆さん、良~い感じに漕げておりました(^^)
今日は男性陣がパワフルだったので、カヤックもぐんぐん進んでいましたね~。
また、機会があれば、是非カヤックで遊んでみて下さいね!!!
お父さんは、これからもカヤック楽しんでください(^^)
今日はご参加ありがとうございました~。

« »