沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

久々のナイトカヤックツアーで~す

女性3人の参加でした!!!
久々のナイトカヤックツアーで~す!!!
…が、ちょっぴり雨がパラついております…(^^:)
なので今日はカッパを着て、こんな感じの格好で遊びに行きましたよ~!!!
何だか、ワクワクしてきますね~(^^)!!天候不良も楽しんじゃいましょうねっ!!!

はいっ!!!乗り込みました(^^)
ぎゃ~!!!ブレブレだぁっ。ごめんなさぁ~い…(^^:)
それでは、本日のツアー風景で~す!!!


おっ??!! なにか、視線を感じます!!
んっ!!何かいますよ~(^^)!!!

マングローブの根っこの隙間に隠れてましたっ!!!カニさんです(^^)
ヘッヘッへ~!!! バレちゃってるぞ~!!!!!


ドラゴンフルーツのつぼみ発見っ!!!!
もうすぐ、咲きそうなんですが、まだ少し時間が早いみたいですね~。

帰るときに、もう一度見てみると、ちょっぴり開いていましたっ(^^)
不思議ですよね~。夜だけにしか咲かない花なんですよ~!!!!
でも、その貴重さが、また人をひきつける魅力の1つでもありますよね~。
今日は、開始時はパラパラと雨が降っていましたが
その後は、天気もちょっぴり回復してくれて非常にラッキーでした(^^)!!!!
今度は、ぜひ明るい時間に
太陽を浴びながらのカヤックにもチャレンジしてみて下さいねっ。
今日はご参加ありがとうございました!!

« »