沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

10月3日、4日自然体験ツアー

10月になって最初の ツアーでした~。
今年は、3連続で超大型の台風が沖縄に上陸し、広い範囲に被害が出ました。
高潮被害や倒木、土砂崩れなど。被害が大きすぎて
まだまだ、完全に回復とまでいかない場所もたくさんあるようです…。
うちの宿も、例外ではありませんが、いろんな場所の被害状況を見ると
これぐらいで済んで良かったと言える様な気がします。
風は北風にかわり、冬を思わせる冷たい風が吹いたりもしますが
空には、毎日、青空が広がっており嬉しい限りです(^^)
そしてそして、久々にシュノーケル&カヤックで遊んできましたよ~!!!
うちに宿泊してくださっている、1人旅の男性ですっ!!
「海が冷たくなってるっ!!!」もう寒い時期だなぁ~。と感じたスタッフに対し
「いえいえ全然あったかいですよ~(^^)」という元気なお客様でしたぁ~。
魚も、いっぱい集まってきてくれて楽しかったですっ!!!


シュノーケルの翌日は、カヤック体験!!

カメラも持参で写真もパチリっ!!
良いの撮れましたかぁ~??!!(^^)

どうでしたかね~??のんびりと沖縄は楽しめたでしょうか(^^)
たくさん遊んでいただき本当に、ありがとうございましたっ!!!
また是非、釣りしに来てくださいね~。そして、また遊びましょう~!!!!
お待ちしていますっ。ありがとうございました!!

« »