沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ずーっと風が強くて困ります

いやぁ~、沖縄付近をダラダラと、ウロウロしていますね~。台風21号…(^^;)
ずーっと風が強くて困ります。
青空が見たいっ!!!外で遊びたいっ!!!日光浴したぁ~い!!!
という衝動を我慢しつつ、今日も台風対策でした…トホホ。
そういえばっ!!話は、がらっと変わりますが
今日、10月17日は「沖縄そば」の日でしたね~!!(^^)
うっかり忘れるとこでしたが、昼ご飯はスタッフみんなで沖縄そばを食べました!!
宿の近くの美味しい沖縄そば屋さん!! 「まんてん」のそばをお持ち帰りっ。
いゃぁ、安定の美味しさでしたね~(^^)幸せです~!!
今帰仁に来る際は、是非まんてんにも寄ってみてくださぁ~い!!
それでは、昨日のツアーです。
1時間30分コース。うちに宿泊してくださっている女性2人が参加してくれました!!
台風の接近で、無理かと思われたカヤックですが
なんとか遊べて本当に良かったァ~!!(^^)

ですが、やはり雨っ!!!

そしてパラパラと、雨っ!!!

しか~しっ!!! 元気で笑顔な2人でした~(^^)
いやはや、こんな天気も冒険チックで、また面白いっ!!!
今度は晴れた日に、2時間30分コースで遊びましょう~。
今日はご参加ありがとうございましたっ!!

« »