沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ファミリー1組が3世代で遊びに来てくれましたぁ

おはようございます~!!
27日の今日は、ちょっぴり温度が上がって、沖縄は20度を越える暖かい1日になりそうです(^^)
朝早くに外へ出ても、いつものようなひんやりとした冷たい空気は感じませんでした。
もう本当に今年も、あと数日になってしまいましたね~。
クリスマス、忘年会などイベント続きで、ついつい食べ過ぎてしまう時期です。
私も、ぶくぶくと目方ばかりが順調に大きくなっております…(^^:)
なのでカヤックを漕いで、少しでも燃焼すればいいなぁ~なんて。
ということで皆さん、どしどし遊びにいらしてください!!!私の体が喜びますっ!!!!(^^)
それでは、昨日のツアー写真載せておきますね~。
ファミリー1組が3世代で遊びに来てくれましたぁ。
前日には洞窟探検をしたようで、沖縄の自然をしっかりと満喫している皆さん!!
カヤックも、明るく元気に漕いでくれました(^^)
慣れないうちは難しそうにしていましたが、短い時間にもしっかりとコツをつかむ事が出来たようでしたぁ~。
「明日は筋肉痛だぁ!!」と大人チーム(^^)とっても頑張って漕いでくれました!!
また機会があれば、カヤックで遊んでみて下さいね~。
ご参加ありがとうございました。





« »