沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

皆さん、いいお正月をお過ごしでしょうか??(^^)

おはようございます~。新年3日目の朝です(^^)
1日、2日と思いのほか良い天気になり、青い空&青い海を眺めることが出来ました~!!
海や川のコンディションも良く、私達スタッフも「なんだか、今年の正月は天気がいいね~(´▽`)」と、しみじみ喜んでおります!!
そして3日目の今日、悲しいですが北風が強くなり海が荒れそうです…(T_T)
予定してした本日のカヤックツアーも中止となりました。とても残念です。
温度も下がるので、昨日とのギャップで寒く感じるかもしれませんね~。
寒いのなら、温かいおしるこなんかもいいかもなぁ~…と
ついつい、食べることばかり考えてしまう私です(^^:)まぁ、お正月だからいいかなぁ!!
それでは昨日のツアー写真載せておきま~す。
昨日も午前、午後とカヤックで遊んできましたぁっ!!
午後は特に良い天気でしたね~!!暑いくらいでした(^。^;)
そしてそして、「なんだ、この格好はっ??」と思う方もいるかもしれませんが
うちでは、冬のツアーはこんな格好で遊びに行っております。
少し水に浸かったりするので、寒くならないように濡れない格好で遊びに行ってます。
カヤックしたいけど、濡れたくない!!!なんて方は一緒に遊びましょう(^^)お待ちしておりまぁーす。

さぁ午前は、いとこ同士で旅行に来ている6人チームです(^^)
皆さん、明るくて楽しそうでした!!仲良くて素敵な6人でしたね~。




そして午後は、うちに宿泊してくださっている、ご家族です(^^)
見てください、この青空!! 本当にポカポカでしたよ~。気持ち良かったです!!
子供達も頑張って漕いでくれていましたよ~。
また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね!
今日は午前、午後と皆さんご参加ありがとうございました~(^^)また遊びましょうね~。


« »