沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

この週末は本当に良い天気になりましたね~(^^)

こんにちはぁ!!
いやぁ~昨日に引き続き、今日も暑いッ!!!!そして明日も暑い予報なのです(^^:)
明日なんて、最高気温が25度なんですよ~!! どひゃ~っ。
「おいっ!! どうした2月!!大丈夫なのか2月っ!!」って、つっ込みたくなる毎日です。
そして、そんな暑い今日も元気にカヤックツアー行ってきました(^^)
まぁ、暑い暑いと言っていますが天気が良いのは最高に嬉しくありがたい事っ!!!
川のコンディションも、めちゃめちゃ良かったので気持ちが良かったです。
参加してくれたのは、男性3人社員旅行グループさんです!!
以前、ツアーに参加してくれた社員旅行チームの紹介で、今回は遊びに来てくれたようです(^^)ありがとうございまぁ~す!!

3人で奇数という事もあり、チーム変えをしながら
1人で乗ったり、2人で乗ったりして漕いでみましたよ~(^^)


パドルに書いている「なきじん海辺の自然学校」という文字を指差して
宣伝しよう!!ということで、アピールしてくれていました~(^^)嬉しい!!!
ですが、逆光&ひきで撮りすぎた為、文字があんまり見えなかったぁ~…。
私の、撮影技術が至りませんでしたねぇ(^^:)残念ッ!! トホホ…。


両側に生えるマングローブに少し苦戦しながらも頑張って漕いでくれました(^^)
コツをつかむのが、皆さん早いですね~!!

終了後の写真です。
「カヤックを買いたい!!」という声も聞けたので、嬉しかったです(^^)
水を掴んで漕ぐという楽しさを感じてもらえたようでした。
今度はぜひ、ご家族で遊びにいらして下さい!!!お待ちしています。
今日はご参加ありがとうございました!!!

« »