沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

また冬に逆戻りです…(-_-;)

こんにちは~(´▽`)

2月に入り、ずっと暖かい日が続いていたのですが、今日からまた冬に逆戻りしたように冷たい風が吹き、気温も下がってしまいましたぁ(-_-;)                                           沖縄だけでなく、全国的に寒かったようで東京は雪がすごかったみたいですね~。                 暖かさに調子こいて半袖で過ごしていたので、今日もその感じで過ごしてしまいそうでした…。危ない危ない(´ε`;)

そしてですね~。今日から、なきじん海辺ブログが少し変わります(´▽`)                          今日以前のブログをご覧になりたい方は、ページ上部の「過去ブログ」より、よろしくお願いします!!


それでは、遊びに来てくださった方の写真を載せておきますね~!!
今日は、2月の5日のカヤックツアーと本日のツアー写真ですっ(´▽`)まずは、2月5日っ!!


一人旅の女性&うちの宿のヘルパー2人の参加でしたぁ~(・∀・)                        天気には、あまり恵まれませんでしたが皆でカッパを来て遊びに行きましたよ!!

女性ばかりのツアーになりましたね~(´▽`)                                 川のコンディションは、凄く良かったので、曇り空にも負けずに楽しく遊べましたぁ!!


そして、そして本日、7日のカヤックツアー!! こちらも一人旅の女性です。                   沖繩は初上陸だそうで、ツアー中は青空も太陽も見れて、とっても喜んでいました(´▽`)             非常にラッキー!!貴重な晴れ間でしたぁ。


一人だったので、本当にのーんびりと時間を過ごしました。

木漏れ日が差し込み、水の音が流れる空間で、まったり癒され中。とても、優しい時間を過ごした感じでした(・∀・) 初カヤックということでしたが、楽しんで漕いでくれたようでしたね~。                    また機会があればカヤックで遊んでみてくださいね!!!今日はご参加ありがとうございました~。

« »