沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

ビックリ(;゚Д゚)!の良い天気になりましたぁ~!!

こんにちは。
いやぁー…。暑いです(´ε`;) 今日、最高気温26度だったそうですよぉ!!
昨日までは、雨予報だったのに、雲はどこに行ったの?? とビックリしてしまうような良い天気になりました!!
もちろん、これは嬉しい誤算です(・∀・) 青空の中で遊びに行けるのはHAPPY以外の何ものでもありませんもんねっ。

そして、そんなラッキーな今日は、たくさんの人が遊びに来てくれました~(´∀`*)
まずは、11人で遊びに来てくれた親戚ご一行様です!!
小学生から中学生、大人まで皆が、一緒になって遊びましたよぉ!! とにかく皆さん仲良しでした~(´▽`)

ヤングチームも凄く上手でした~!!  若いってキラキラ~(´∀`*)

干潟でカニさんと戯れております(・∀・) 逃げ遅れた奴を捕まえようと奮闘中です!!

無事にGET~ヽ(*´∀`)ノ  カニさん、可愛いですね~。


今日も、明日も遊びまくりの旅行だそうです(・∀・)
せっかくの沖縄ですもんねっ!!  真っ黒になって、想い出たくさん持って帰ってくださいね~!!

そして、お次の2組です!!
ファミリーチーム & 沖繩在住チーム(´▽`) こちらも元気な5人さんでしたぁ~。

皆さん、素敵な笑顔見せてくださいました~(´∀`*)!!


川も穏やかでしたよ~。 天気もコンディションも良いなんて、本当に嬉しい(´▽`)


肌にジリジリの日差しが、なんだか夏みたいな1日でした(´ε`;)
皆さん、上手に漕げていましたよ!!  また機会があれば、ぜひカヤックで遊んでみてくださいね~!!
本日、ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました~(´∀`*)

 

 

« »