沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日から4月に突入です(´∀`*)

こんにちは!!
そして、ハッピーエイプリルフール!!(・∀・)

さぁ、早いもので今年も、もう4月ですっ!! ついこの間、年越しの話題をしたばかりのような…。
なんだか、このままだとあっという間に梅雨に入って、あっという間に夏も過ぎて、台風や何やかんやしてるうちに、あっという間に、また年越し!!(;゚Д゚)!ってなってしまいそうな予感・・・。
いやぁ、1日1日大事に過ごそっ!! なぁ~んて改めて、しみじみしている今日この頃であります(´ε`;)

そしてそして4月初日の本日はカヤックツアーにたくさんの方が参加してくださいました!! 感謝、感謝(´▽`)
昨日は 、台風のような大雨が降り、悲しいことにツアーが開催できなかったので、今日は無事に楽しく遊ぶことができて本当に良かったです!!
太陽サンサンの中のカヤックではありませんでしたが、川のコンディションが非常に良く、のんびりと漕げました~。

お父さん、すっかりくつろいでおります(´∀`*)  お兄ちゃん達、上手に漕げていましたね~!!


み~んな良い笑顔です(・∀・)!! たくさんで遊びに行くと楽しいですねぇ~。
誰かの笑顔が、誰かの笑顔を呼んでくるからかな??!!(´▽`)

そして、こちらは元気な親子さんチーム!!
お兄ちゃんの、メキメキ上手くなる上達っぷりにはビックリ\(◎o◎)/  さすが男の子だぜー!!

カヤックはまったくの初めてというお2人も、上手に漕いでくれていました!!
「意外と簡単に進むね~!!」 と少し驚いていたようでした(^^)

小さなお子さんたちも、お父さん&お母さんと 力を合わせて頑張ってくれましたよぉ~!!

3人、バッチリ息が合っています(^▽^*)


子供達の春休みも、もう少しですね~。宿に宿泊しているご家族からも「一応、宿題も持ってきているんだぁ」 なんて声も聞かれました(^^) 当たり前ですが、春休みも宿題あるんですねっ??!! ってちょっと思っちゃいました(^^:)
勉強も頑張って欲しいけど、遊びにも思いっきり精をだして欲しいですね~!!
大人の方も、子供達もまた遊びたくなったら、いつでもいらしてください!! 海辺の宿は、いつでもお待ちしております!!
今日はご参加ありがとうございましたぁ~。

« »