沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

「明日から週末にかけて、台風のような荒れた天気になるでしょう」

こんにちは~。
今ニュースを見ていたら、「明日から週末にかけて、台風のような荒れた天気になるでしょう」 なんて、お天気お姉さんが言うもんだから、びっくり仰天しております( ̄▽ ̄;)!! ガーン
台風ってホンマかいなっ!! やめてくれ~(´ε`;)
春休み最後の週末くらい、楽しく過ごさせて欲しもんですよ、まったく・・・。
まぁ、自然現象のことは仕方がないですね、明日は明日の風が吹くってことで。
とりあえず今日は、今日の思い出でも振り返りましょうかね(・∀・)

本日は、2時間半コース、1時間半コースと合わせて、午前に6家族、午後に2グループが参加してくださいましたぁ!!
この記事では午前の写真だけ載せておきましょうね(´∀`*)午後の写真は『マングローブカヤックツアーPart2』で見てくださ~い!!

もうすぐ高校入学、中学入学、小学校入学と、めでたい年齢層の子供たちが勢ぞろいでしたぁ(´∀`*)
「何組になるのかなぁ??」なんて会話が、すごく新鮮でしたね!!  いいなぁ~。ワクワクのおすそわけをしてもらったような嬉しい気持ちになっちゃいました(・∀・)

急に雨が☂降ったりと、ヘンテコな天気でしたが、川のコンディションはとても良くて
カヤック初挑戦の方も皆さん上手に漕いでくれていましたよ~!!

マングローブについてのお話タイム(´▽`)
初めて聞くマングローブ話に「へぇー」の連続でしたかね~??!!

偶然、落ちてたマングローブの種を植樹しました(´∀`*)
「また見にこなきゃ!!」 って言ってましたね~。 待ってるよっ!!

いゃぁ、今日も楽しかったですっ!!
ツアー終わりは、皆さん腹ペコだったようで 「沖縄そば!!沖縄そば!!」と出発していきました(´∀`*)
いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べて、もう夜はぐっすりですかね~??!!
子供たちは新学期、思いっきり楽しんで下さいね~(・∀・)  今日はご参加ありがとうございました!!

« »