沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

午後からは、すっかり大雨でしたぁ(´ε`;)

こんにちはぁ~。
いやぁー…。 今日はまぁ、よく雨が☂が降りました(´ε`;)

もぉ、1日中降りっぱなしかと思われた天気でしたが、午前はなんとかかんとか雨粒も、落ちずに堪えてくれたようで、カヤックで遊びに行くこともできました(´∀`*)
そして、そんなラッキーな午前にはですね、3組の親子さんが参加してくれ、どのチームもお母さん & 子供達という組合せでした~!!  ママ達、とってもアクティブですなぁっ(・∀・)

それでは、まずは1組目でーす!!  モーニングカヤックに参加してくれた親子さん(´▽`)
うちに宿泊してくださっていて、朝早くにも関わらず、子供たちはテンションMAXで参加してくれました!!
いやぁ、本当に元気元気っ!!(´∀`*)
2人とも、小さいながらにお母さんと一緒に頑張ってくれましたよ~!!!

そして、2組目~。こちらも『海辺の宿』に宿泊中のファミリーさん(´▽`)
お兄ちゃんが、生き物大好きなんですってぇ~!!! シオマネキを捕まえたくて奮闘しておりました(・∀・)


今回はお父さんは、宿でお留守番でしたが、一番下のお兄ちゃんが大きくなったら是非5人全員で遊びましょうね~(´∀`*)

ラースト3組目っ!!
ちょっぴり雨が降る中のスタートとなり「せめてもうちょっとだけ、降らないでくれ~!!」 と祈りながらの漕ぎ出しとなりましたっ!!
祈りが通じたのか、ポツポツと落ちていた雨もなんとか止んでくれ、遊ぶことが出来ましたよぉ~(*´∀`*)

ミニ洞窟にも入ったりして、ちょっぴり鍾乳石観察もしちゃいました(・∀・)

どのチームさんも、風にも負けず上手に漕いでくれていました~!!!
母強し!! 親子パワー強し!! ですね(´∀`*)
また是非とも、カヤックで遊んでみてくださいね~。今度は晴れた日が良いかなぁ(・∀・)
…って贅沢なことを言うとダメでしょうかね??!!フフフ
本日は、皆さんご参加ありがとうございましたぁ~!!

 

« »