沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

こんな風に気持ちの良い青空になるのは

こんにちはぁ~!!
本日は、沖縄っ!! とっても良いお天気になりました~(*´∀`*)
いやぁ~、こんな風に気持ちの良い青空になるのは、久々だったのでとっても嬉しかったですね~!!!
しかも、すごくコンディションが良くって川も穏やか!! 最高のカヤック日和です。

そして、そんなラッキーな本日は、2組さんが遊びに来てくださいましたぁ(・∀・)

まずは1組目。現在タイにお住まいの親子さん!!  男2人、沖縄旅ですっ。
タイでは、まだ春休み期間中なんですって~(´∀`*)いいなぁ!!
聞くと、タイは 今が一番暑い時期だそうです!!  沖縄なんて涼しく感じちゃうんでしょうね~。

そして2組目っ!! こちらは、まだまだ涼しい山形から遊びに来てくれましたぁ~(´▽`)
1週間ほどかけて、のーんびりと沖縄を旅しているそうです。うーん…!! 非常に羨ましいですっ(・∀・)

久々に日焼けなんかも気にしちゃう陽気でしたぁ~!! とにかく気持が良いんだなぁ~(´∀`*)


ミナミトビハゼ達も集合してました(・∀・) 私達の、お出迎えでしょうかね??


シオマネキもGETです!! 大きなハサミにビックリ\(◎o◎)/でしたね~。


4人とも、とっても上手に漕いでくださいました!!
また機会があれば、是非カヤックで遊んでみてくださいね~(´∀`*)本日はご参加ありがとうございました!!