沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

沖縄も最高気温20℃と急激に気温がおちたので

こんにちはぁ~。
昨日は全国的に冷え込んだ1日でしたね~(´ε`;)
沖縄も最高気温20℃と急激に気温がおちたので、うっかりしていると風邪をひいてしまいそうな陽気でした…。

ですが本日はいい天気になってくれました!!!
午前中は少し雲が広がっていたのですが、午後になり あれよあれよと雲がどこかへ行ってしまい、いちめん青空でポッカポカ(*´∀`*)
しかも今年初のアカショウビンの鳴き声も聞くことができ、暖かい季節になってきたんだなぁ~と しみじみ(´▽`)
早く真っ赤で美しい姿も見たいなぁ! と今から楽しみです!! これからの時期のツアーの楽しみが1つ増えましたね(・∀・)ワクワク。

それでは、まずはモーニングカヤックに参加してくれたお姉さん2人!!
早起きして来てくれましたね~(*´∀`*) ありがとうございまぁす!!

朝早くても、とっても元気なお2人(・∀・)

とっても、いい表情をしてくれます(´∀`*)

楽しそうな2人につられて、こちらも楽しく遊ばせてもらいました(・∀・)
また是非カヤックで遊んでみてくださいね~!!

そしてポッカポカの午後です!! 急に晴れたので本当にHAPPYな気分でした(´∀`*)
お仕事で今帰仁に来ているお兄さん とご夫婦さんの3人で遊んできましたよぉ~。
ご夫婦さんは、今日が最終日だったらしく、こんなに晴れてくれるなんて非常にラッキーでしたね!!!

3人ともカヤック初チャレンジなんですって(´∀`*)
だけど、そんなことを感じさせないGOODな漕ぎを見せてくれました!!

マングローブの種が1本落ちていたので植樹しちゃいました!!
台風にも負けない立派な木になれよぉ~(・∀・)

また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね~!!!
今日はご参加ありがとうございました(*´∀`*)

 

« »