沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

今日からゴールデンウィーク突入(´∀`*)

こんにちは~!!!
さぁ、今日からゴールデンウィークです(´∀`*)
やはり気になるのは皆さん、お天気でしょう!!! 今のところ週間予報は、思ったよりも傘☂マークは少ないですね。
このまま予報通りに、雨粒を なるべく見ないで過ごせるように祈るのみ…(´ε`;)
自然体験ツアーの空きも、まだありますので お仲間、ご家族とご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!お待ちしておりますね~!!

嬉しいことに初日の今日は、いい天気になりましたぁ(´∀`*)
そして、ご家族1組が1時間30分コースに参加してくださいましたよ~。

練習の時は ちょっぴり難しそうにしていたお兄ちゃん達も、いざ漕いでみると なかなか上手に漕いでくれていましたぁ(´▽`)
初チャレンジ カヤックながら、かなりGOODでしたね!!!

川のコンディションが良かったので、漕いだ時の感覚がとても気持ち良かったです。
お父さん&お母さんも、カヤックをとても気に入ってくれたようでした(´∀`*)

ぜひぜひ、またカヤック漕ぎましょうね~!!!
今度はもっとギラギラに暑い時期にでもお待ちしております(´▽`)
良い旅行時間を過ごしてくださいね!! 今日はご参加ありがとうございました~。

« »