沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

1日の始まりは朝日を見ることから。

こんにちは~‼

ずーと良い天気が続いているということもあり、毎日 とっても綺麗に朝日が昇ってくるのを見ることが出来ています。
できたてホヤホヤの太陽の光はまだ優しく、朝の冷たい空気のなかで眺める朝日は『よしっ‼今日も1日始まるぞぉ~』と目が覚める、きっかけになってくれる有り難いものです(*^-^*)
最近はこれが習慣になってきているので、日が昇る瞬間を見逃したり、曇っていて見れない! なんて事があると、すごく残念な気持ちになってしましそうです…(>_<)
海辺の宿から、この景色を見ることが出来るので
うちに宿泊予定で、早起き得意だぜっ‼ なぁーんて方は、ぜひベランダから眺めてみてくださいね~(^^♪

そして今日のカヤックツアーには、午前 午後と5組の方が参加してくださいましたぁ!
那覇から遊びに来てくれた、地元のファミリーさんも参加してくれ、あまり来たことがないという北部を楽しんでくれたようです(・∀・)


カヤックを漕いだことが無い方も、漕いだことがある方も 皆さん上手に漕いでくれていました(*´∀`*)
何よりも、ベタ凪だったことが非常にラッキーでしたね~!!


こちらは 海辺の宿に 連泊してくださっている、ご家族さん!
今帰仁の道の駅そ~れで購入したという、お揃いの『くば笠』をかぶって参加してくれましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
かなりの似合いっぷりで、カヤックを漕ぐ姿も雰囲気バツグンでしたっ!!

2艇で競争したりしながら、パワフルに遊んでくれていましたねぇ~(^^♪
また機会があれば、カヤックで遊んでみてくださいね!!
本日はご参加ありがとうございました~!

« »