沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

久々の雨となりましたぁ~!

こんにちは。
雨が降らず乾燥している沖縄、海辺の宿の前の道は 車が走るたびに砂煙が巻き上がって「なんじゃこりゃー!」状態…(´ε`;)
…だったのですが、今日は夕方にスコールのように大雨が降りました!本当に久々の雨でしたね~。
今帰仁あたりだけの降雨だったようですが、ちょっとは恵みの雨となったのかな?
それでも 午後のカヤックツアーは、ギリギリ雨に打たれることもなく遊ぶ事ができ、とってもラッキーでした(^^♪
太陽が雲に隠れていたため、日射しが少しだけ 弱~く感じて、逆に遊びやすかったかも!!

午前には、ご家族さんが1組 遊びに来てくれ、いつもと変わらず 太陽サンサンの青空の中で漕いできましたよぉ~(*´∀`*)
小さいながら、1番下のお兄ちゃんも頑張っていて、とても可愛かったです♫


そして午後でーす!!

子供達が、とっても上手に漕いでくれていましたね~!!
今日はパワフルなチームがとても多かった印象でしたっ(^^♪

そういえば、発見したヤドカリが貝から出ちゃいましたぁ~(~_~;)
いやぁーん!やどから出ちゃったヤドカリさんの恥ずかしい姿です…。
ちゃーんと 体も貝に合わせて、こんな感じで渦巻いてるんですよぉ!!
でもでも やっぱり、貝に入ってる方が可愛いですねー(´ε`;)

唯一、一人で頑張ったお父さんも かなり良い感じで漕げていましたね(*´∀`*)
『慣れてきた頃に終わっちゃう~!』と、まだまだパワーが余っていたようです!

また機会があれば、ぜひカヤックで遊んでみてくださいね~!!
本日はみなさん、ご参加ありがとうございました(*´∀`*)

« »