沖縄マングローブカヤックブログ/なきじん海辺の自然学校

沖縄美ら海水族館にいちばん近いシーカヤックマングローブツアーのブログです。

TEL.0980-56-5881

〒905-0401 沖縄県今帰仁村仲宗根992

いやぁー、ビックリするほどに雨が降らず

こんにちは!

いやぁー、ビックリするほどに雨☂が降らず、今のところ台風の心配もまったくないので 不思議な感じです(´ε`;)
こんなに雨が降らないと、さすがに異常な感じがして ちょこっと心配になってしまいます…。

今日も、もちろんピッカピカの良い天気でした!
青空の中、遊びに行けることはとっても嬉しいこと(*´∀`*)…ですが 宮古島では、雨乞いまで行われているような 水不足の状況で、この気持ちの良いお天気も素直に喜べなくなってきましたね~・・・。

とは言いつつも、遊んでいる間は そんなことも忘れ、ちゃっかり晴れを楽しんでいる薄情な私。
いい天気だと お客様も喜んでくださるので、やっぱりHAPPYになっちゃいますよー!!

それでは、たくさん遊んだ今日の写真、たくさん載せておきましょうね~!!

『お水、冷たいー!!』と、この表情です(*´∀`*)
あっつい体を冷やす、最高のひんやりポイントです~!!

大きなシオマネキも捕まえ、見せてくれましたよ~(*´∀`*) 可愛かったあ~!!

こちらのチームは、親子で頑張ってくれました!! 2人で 上手に漕いでくれましたね♫

最後は小さな子供達の頑張りが光るカヤックツアーになりました(*´∀`*)
皆さん、とっても上手でしたよ!!
また機会があれば、ぜひカヤックで遊んでみてくださいね~。
本日はご参加ありがとうございました!!

« »